芸術の秋

陶芸体験をしてきた。
やってみてやっぱり手を使うの良いなぁって思った。集中して何かを作るのが好きだな。
中々難しかったけど自分が思い描いていた形を作ることが出来てすごい嬉しかったなぁ
芸術の秋🎨これからもまだまだ楽しむぞ~
そして手を使って何かを作ってる人の手が好きだなぁって思った
なにか大切なものを作ろうとしてるその人の手の使い方や、大切なものを扱う気持ちが所作に出ててそれが好き。
気持ちって所作や手の使い方に出てくるんだなぁって思った。
私も大切なものを触る時は人の想いに触れるような形で、大切に触れたい。
そして自分の大切なものを大切に扱って欲しいなと思った。
芸術っていいなぁ、一緒にやってくれた先生と話してたらすごくゆるくて芸術の道に進むの楽しそうだなぁって思った。
大切なもののために一生懸命って良いな
私もこれからも自分の大切な作品を生み出していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?