見出し画像

家の娘天才かも、、

こんにちは。          マーブ511です。

昨日は暖かったですね!

なので公園遊びに出かけました。

上の子4歳の女の子、下の子は1歳3ヶ月の女の子。

下の子を三輪車に乗せ上の子と手をつないで歩いて公園に。

上の子とは何回もその公園に来ているけど

下の子は初めての公園。

上の子は色んな遊具で遊べるけど下の子はまだまだ危なっかしい。

でも、お姉ちゃんと同じ様に出来ると思ってる下の子。

こっちがドキドキする。

画像1

しばらく遊んで家に帰ると

「パパ、スマホ貸して」と上の子。

上の子は1歳くらいからスマホを使いこなしている。

(ちなみに下の子もパットでYouTubeを一人で見ている)

「パパも今から使う」と言うと

「私が使うの!」と上の子。

「これはパパのでしょ!」と俺。

「パパの物は私の物。私の物は私の物。」と上の子。

「ん?」

「お前はジャイアンか?」と突っ込む俺。

「じゃーパパはのび太やな。めがねしてるし。ん?違うはドラえもんや。」

「なんで?」

「ん?まるまるしてるから」

ちょっとイラッとしたので

♪♪タラララッタラー♪♪

「オヤツあげない」(大山のぶ代風に)

「ママ〜パパがいじわる言う!!」

すぐ言う〜!!

「あんた!何言うたん?!」

「いや〜これこれこうで」と経緯を説明。

嫁、爆笑🤣

「家の娘天才かも‼️」

ふざけんな💢‪w

と思いながら、我が娘ながら中々オモロいやんけ😂👍

その夜、下の子の場末のスナックのママの様な声で

「パパ〜」と呼ばれながら晩酌をしました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?