見出し画像

本当の目的は

お疲れ様です。

今日は兵庫県加西市から大分県豊後大野市まで

走っております。

トラックドライバーの方ならわかると思いますが

4時間に1回30分休憩しないとダメなんです。

今日は高速移動なのでPAやSAで休憩を取ります。


やってきました。美東SA。

画像1

ここの名物と言えば…

そう‼️美東ちゃんぽん‼️

画像2

知ってる方わかりますよね(笑)

有名ですもんね😄

野菜不足の私にピッタリの食べ物です。

(炒飯は食べ過ぎかも?)

野菜たっぷりで魚介類も入ってとっても美味しいです😄


でも……

本当の目的はこれなんです。

画像3

ご当地キューピー‼️

これを集めてるんです😁

なんか好きなんですよね〜

その前に休憩したPAでも買っちゃいました💦

画像4

可愛いですよね😁

これからも色んなご当地キューピーをGETして行こうと思っています‼️

今日は大分トラックステーション🚚

で寝ます😴

それでは、おやすみなさい。

明日もご安全に‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?