見出し画像

回転式本棚を購入した

私は同世代の中では本をよく読む(買う)人間なのですが、本棚がなくてうまく本を整頓できないのが悩みでした。

というわけで、ニトリで回転式の本棚(6段!)を購入しました。

6段×4面で、24の収納スペースがあります
B6判(単行本サイズ)までは普通に入るけど、
A5判(参考書サイズ)以上は傾けないと入らない感じ
そういえばこんな本を買っていたなぁ、と久しぶりに再会した本もあり

サイズ的に入らない本は別の棚に収納することにして解決。

B5判(雑誌サイズ)以上はさすがに本棚に入らないので、
棚に収納

いい買い物だったと思います。
値段も10000円ちょいでお買い得です。


#我が家のDIY


この記事が参加している募集

我が家のDIY

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?