ボンジョルノ

「、、、お初に御目にかかります。
わたしの名前はフランシーヌです」
そういいながら頭をさげるフランシーヌ

(、、、一般人には、重いミッションをぶらさげてくれちゃっても~)
ー-そう、歴史の介入により、変わってきているのだ
フランシーヌはみたいなものである。
かわりの幕府側も、大事な人を送ってきている

江戸幕府に入ることになる。
「ー--メルシー」
そういって、ご飯を食べる。「誰か彼女に仕えてやれ」
帯剣はしてない当たり前か、それに。「一応同盟国なんだから」

ー-同盟国の人質である(戦国にはよくあるやつだよなぁ)
そして、周りを歩くことになるそれはまるでサーカス
華やかなサーカスのごときものである。

「きれいね」
きゃー、偉人さんね俺はすかんとかかっこいいとかいわれる
「、、一応女らしい格好したんだけどな」
かっこいいか、いつもはよくても今はダメージを受ける
それにしても、ただの田舎のおんなであり「こうして、厳重な警護されると
、なんていうか心拍が上がる」
サーカスの仲間がはりきったのだ
「メルシー、ボンジョルネ」
そういいながら手をフル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?