見出し画像

好きな人に振り向いてもらえる方法



はじめに


今回は好きな人に振り向いてもらえる方法を紹介します。

今好きな人がいるけど....
・あっちが好きかどうか分からない
・あんまり自分に興味なさそう
・友達として見られていそう
・そもそも話したことない

あの子が自分に興味をもつようにしたい!

そんな思いを持っている方にこの記事がきっと
役に立つと思います

申し遅れましたSeitaです。ちなみに私は1年前に彼女ができて今も仲良くしている感じです

それでは本題に入りましょう

好きな人に振り向いてもらえる方法、それは

「自分の魅力を極限まで高める」

です

アタックしたら嫌われないか
自分はどう見られているのか、など
不安が出てくる原因は

「自分の自信のなさ」です


自信をつけるためには2つ方法があります

1.「恋愛経験をたくさん積むこと」
2.「自分を磨くこと」です

みなさんの目的は好きな人に振り向いてもらうことですので、2がおすすめです

理由を解説します

恋愛経験を積むことに関してなぜおすすめしないかというと、みなさんの目的に沿わないからです

モテたいという目的でしたら、経験を積む方をおすすめします

経験があるほど異性に対しての知識があるのでかなり自信が出てきます

しかし今回の場合経験を積むというのはみなさまの願望には適していません

なぜならみなさんは本当に好きな人と付き合いたいと思っているので、そこまで好きじゃない人と今更経験を積もうとは思わないですよね

「自分磨き」が最強


とにかく自分を最大限かっこよく、あるいは可愛くすることに全集中します


・スキンケアをして肌をきれいにする

・いつもより高めの美容室に行き、好きな人が好きそうな髪型にカットしてもらったり、カラーやトリートメントをしてもらったりする

・ダイエットをしてスタイルを良くする
【女性】適度な食事制限やランニングをして全身の余計な脂肪を落とす
【男性】筋トレをして余計な脂肪を落とし筋肉をつける

・コミュニケーションについての本やYouTubeをみて、魅力的な話し方・聞き方を学ぶ

などですね

このような自分磨きを最大限行えば、好きな人と付き合える可能性は大幅に高まるでしょう

なぜならあなたは目標に向かって努力できる素晴らしい人ですから

【まとめ】

好きな人に振り向いてもらえる方法として

「最大限の自分磨き」をおすすめしました

自分磨きをして自分に自信をつければ簡単に付き合えるということです

「たくさん恋愛経験を積む」という方法も自信をつけられますが、時間もかかるし遠回りになります


基本的には見た目は「美容」・「体型」・「服」を意識してみてください。
美容室に行く、ジムに通う、おしゃれな人の服を真似するなどが具体的な実践方法です

またコミュニケーション力も大切です
話し方、聞き方をyoutubeや本で学び、それを普段の実生活で練習し、改善することでコミュ力が鍛えられます


また、私Seitaも恋愛に関してみなさんのお役に立てる情報を発信しておりますので、ぜひTwitterやブログを見に来てください!


それでは以上です
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
Seita

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?