見出し画像

実存するかわからない友人とハイタッチする予定でいる

いかんいかんまたいつものやつだ

だって文体いつもと違うから

自称メンタル弱い分強い

ご飯行かんとなんもわからんやん?

1mmも心を開かないで話すこともできる

相手の望みを読み取るのが得意なだけ

だって髪の毛短いし

顔も褒め方も叔父に似てる

「わたしはそうじゃない」

他意はないんだろうけど、なんだかなあ

あいつらにわかってないことがわかってる

もう十分じゃないか

我ながら良い若林的ツッコミだった

いや好きなアイドルだっている

意外と黙っててもやっていけるね

大丈夫、わたしが母を説得します

SNSでただ投げつけられる感情がしんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?