見出し画像

女であることが嫌だった

どうして女として扱われるの

昭和の男みたいなことを言うね

また泣いてるのもう放っておきなさい

いつもにこにこしていなさい

スカートの下に履いた運動着の半パン

首元のアトピー跡を隠すYシャツ

最短にした髪の毛

気持ち悪い変だわからない怖い

いつものピアスと髪色の話

社会的弱者への攻撃が過激

それはね、自分に自信がないからだよ

強すぎる感受性は嫌いだけど諦めちゃった

どうしようもない君は愛おしいけれど

私はいつまでも攻撃を続ける

私の思いやりがたりない

君の客観性もたりない

いちばん深く潜る

息子と甥に同じ名前をつける?

同じ間違いを繰り返さないように

宇宙で一騎討ちすればいいのに

自分のことを優しくないと思ってる?

あなたはとても勇敢だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?