古書店街の橋姫 々 川瀬ルート 感想

なんというか、川瀬がもうつらい。つらいんだけどそういうつらい一面をあまり表に出してこないところとかが余計につらい。

あと川瀬と花澤の関係性は一言では表せないというか。でも恋愛的な意味じゃなくて好きでは有ったと思う。病院で川瀬の面倒見ててくれたのも花澤だったような(このあたりの記憶が曖昧ですが)。尊敬できるお兄さんでは有った、と思う。

同じ内容を繰り返すのを避ける意味合いも有るけど玉森が店主の考えとかそういう真相については、むしろ先にプレイするようになってる水上ルートの方が詳しく知る構成になってて珍しいかと。

ラストのは玉森をからかって言った可能性が高いのかな。

R-18シーンをカットした影響は水上ルートより大きいと思う。最後の方の昨日あんなことされておいてみたいなやりとりが分かりにくいので年齢的に大丈夫な人は原作をプレイした方が良さそう(安いし)。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,644件

#心に残ったゲーム

4,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?