見出し画像

店長の徹底力を高める手法

こんばんは!とも@店長塾です。

店長の皆さんは毎日、周知徹底させることが多過ぎて苦労されていませんか?

厳しくするのも限界がありますから、褒めたり効果的な徹底方法を色々試しているのではないかと思います。

私が行いたいことは、「楽で楽しい管理手法」です。

そんなこと出来るの?

って感じなら、ぜひ今回の内容を見てください。

徹底力と聞くとこんな風に思いませんか?

☆周知徹底させるために厳しく管理する
☆全員に何度も言う
☆言い続けてもダメなら厳しくする
☆マネジャーが細かく確認する

これは平成・昭和の時代の管理です。令和の時代では、こんな厳しい手法は通用しません。楽に楽しく働いてもらい、楽で楽しい管理をしたいものですね。

もう、鬼のような上司像はオサラバしますか。

この楽で楽しい管理手法は複数ありますが、今回は「2:6:2の法則」を店舗で活かそうという内容です。


2ヶ月前よりワードプレスでブログを始めましたので、以下にリンクを貼ります⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

エリアマネジャー・店長の楽で楽しい徹底力「2:6:2の法則」


サポートが頂ける日は来るのだろうか。 コーヒー飲みながら気長にNOTEを続けます☕️