見出し画像

生きがい探しの旅!(発展・副業編)  海外品転売

転売は誰でも簡単に出来ます、基本は安く買って高く売る~その前に本の
せどりに挑戦していましたので仕組みはわかっているつもりでした。

アマゾンのFBA登録もしておりましたので本当にスムーズに進めました。

でも本のせどりは仕入れに出かけて行き目利きしながら探すのは本当にシンドイ作業です、そこで出現したのが海外品の転売です。

電脳せどりの一種になると思うのですが、ネットで仕入れ~しかも専用ツールを使えばその仕入れもキーワードを打ち込むだけとは本当に簡単で夢のようなものでした、そのツールは約20万円しましたが購入しました。

クレジットカードも専用で作りサイト使用料も支払いました。

整えた上でイザ仕入れにかかりましたが、本当にこのツールを使って売ることは可能なのかとの疑問が頭をもたげ結局一つも仕入れずにお蔵入りです。

もしかして一生懸命ガンバって稼げた方もいたかも知れませんが、その後の大反響のウワサも聞いていませんので大したことなかったのでは・・・?

作ったクレジットカードもその後全く使用していませんので本当に高い勉強代と言いますか大人の夢見のおもちゃを買ったにすぎませんかね。

結局物凄く上手い宣伝文句に乗せられコンテンツを購入しただけかも?

信じてせっせと取り組めばそれなりの利益が得られたかも知れませんがきっと途中で挫折と言いますか嫌になったでしょうね。

恐らく自分には物販才能がまるで無いとの認識が強くなっただけのような気がします、やはり直感を信じた方が良いのかもしれません。

それにしても海外品の転売はebayはじめ色々ありますが、それなりに稼げるのだとは思いますが、ツールに頼るのでは無理があるといいますか世の中そんなに甘くないと痛感しました、やはり慣れないことには首を突っ込まないことですね。

ネット分野で有名な人の宣伝だったので、とかなんとなく自分でも行けそうな予感がしました、なんて感覚勝負はダメですね、ビジネスですから正直ベースで正々堂々と進められなければダメだと思います。

惨敗宣言と言いますか根本的に天邪鬼的奔放が迷惑で相手にされないのあります~残念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?