見出し画像

忘れん坊大将軍はApple Watchをオススメする(休憩投稿)

私は忘れん坊大将軍である。

マルチタスク(2つの事を同時にする)が苦手だ。主に時間に関しては忘れてしまうことが多い。
連絡をしなければならない時間に忘れていたり、
通知にも気づかない事が多い。
外で本を読んでいたらスマホは放置している為、連絡がとれないなんとことはザラにある。
ある意味かなりアナログな人間だ。

しかし、Apple Watchを使い始めて変わった。
彼氏がオススメしたので購入した。
(たぶん連絡つかないことが多かった為、心配したのかも)
通知があれば、振動する為時計を見る。
この見るという作業で時間を見る事が多くなり、

あ!連絡しなきゃ!

と気づくようになった。

また、電話に関してもApple Watchだと振動し続ける為、電話も気づくようになった。

ぜひ、私と同じ忘れん坊さんにはApple Watchをオススメしたい。

ちょっとしたことだが、割と生活変わるぞ☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?