見出し画像

てんかま旅っす🤚

TENです。

お年玉プランで
予約していた旅行✈️

3人で行く予定が最終的には一人旅。

とほほ💦な感じなのですが、それはそれで1人で行くことが良かったんだろうとテンションあげあげで向かっております。

どちらを選ぶ?みたいな選択のタイミングがあると思いますが、私の場合はどちらに行った自分がイキイキしているか、
楽しんでいるかをイメージして選んでます。

今回は一人じゃつまらないからキャンセルするか、一人旅でも行ってenjoyするかの選択。

そりゃもう、行った方が良き♪
新しいことにはドンドンチャレンジして、体験値をあげたほうがいいでしょ?

何せね
一人で飛行機に搭乗するのは初体験(笑)
ドキドキだけど、なんかワクワクです。

流れに身を任せて行って来ます。

すべてはうまく行っている👍

各SNSは下記のリンクから来てね

#一人旅  #TEN #アメ車 #カマロ
#つぶやき  #日記 #スピリチュアルヒーラー #スタエフ #スタエリスト 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?