見出し画像

出雲の地に呼ばれて。。

こんにちは
スピリチュアルヒーラーTENです。

今月の師匠美香さんのチャネリングセラピーで突然入ってきた私へのメッセージにより、今月中に行きたいなと計画。

私は2番手に登場してます
⬇️⬇️

少し前にも行ったらいい場所や土地も気になっていたので、タイムリーです♪

陸路にするか、空路にするかと悩みながら、結局、飛行機の旅にします。

空港までのリムジンバスに、
JR奈良駅より乗車。
奈良観光と阪急観光バスが出てますが、今回は阪急で。

片道¥1520

天王寺に出て、バスで空港までとすると時短で数百円お安く乗れて、本数も多いんですが好みで私は奈良発にしました。

90分揺られ、伊丹空港到着

高速道路の工事があって、迂回経路だったので早めに乗車。
渋滞に巻き込まれると困りますからね。

JALは北ターミナル
ANAは南ターミナル

今回は出雲の天候状況により、条件付きのフライト
場合によっては伊丹に戻りますことをご了承くださいとアナウンス。

えー??と思いながらも、
大丈夫さ、だって呼ばれたもん♪と
思っていたら
空の上でご挨拶
分厚い雲の上を飛んでいたら、太陽が出てきました。

この後、空は青空でした。

到着すると雨模様ですが、空港でて直ぐのところから各方面へのバスが出ています。
発券機でチケットを購入して、乗車です。とてもスムーズ。
とりあえず出雲市駅まで向かいました。

翌日に
出雲の土地神様とのご縁を結びに行って参ります。

続く。。。


ヒーラー養成講座講師
スピリチュアルヒーラーTEN
⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?