見出し画像

出雲大社へ、ひとり旅

奈良より出雲へ
出雲縁結び空港から出雲市駅へ夕方到着。
雨が本降りになってきましたが、この日はそのままホテルにチェックイン

駅前のホテルです。
目の前でバスを降りれますので、楽です。

ゆったりセミダブルで部屋も広め
ポットが大きいし、お水も入ってました。
ペットボトルも1本
私的にはポイント高い

アメニティはフロントで入浴剤など貰えましたが、女性のクレンジングなどはないですね。

ドライヤーは風力弱めですが、かなり熱めの温風が。。。(笑)

周辺散策はしてませんが、居酒屋さん多めな気がしました。
駅前ですから、何せ便利です。

朝食は6時半から

ホテルの朝食は楽しみのひとつ。
ほとんどの種類を少しずつ。。。
とはいえ、めちゃくちゃ食べてますね(笑)

8時にはバスに乗り、出雲大社へ向かいます。
本数もたくさん出てますし、ホテル前からは出雲空港行きのバスが早くからありますね。
朝食中にもチェックアウトして、空港に向かわれる方が。。。

あいにくの雨模様
午後からはやむそうですが、歓迎の雨として、出雲大社へ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?