見出し画像

めちゃ大人の歯列矯正始めました13

ブラケット装着1年1ヶ月
噛み合わせに違和感ありながら
噛みやすくなってきている

下の歯並び「U字になってきた!」

普通Uじゃない?

先生曰く「V字に近かったから」と

昔の写真を見てみた
確かに!

下の歯も出っ歯気味だったのか?

上手く表現できないけど
Vっぽかった
のがUに!

動き…せめて描けば分かりやすいけれど…

めちゃ大人が故に
写真は…
ご覧になった方が不快に思われるだろうかと

他の矯正関連のnote
若さ溢れるお写真は美しく
絵で可愛く描いておられる方もいらっしゃる

動きを私も残したい
けれど絵も
私には描けなかった

でも後でこっそり写真追加しようと思っている

グッズ爆増中

歯医者さんの一角のような
私の歯ケアグッズコーナー

でもこれらで8020達成できるなら

歯は大切
食欲も大切
美味く頂きたい

矯正は食後が何より面倒
でもお陰で間食は減った

悪くない大人の矯正中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?