見出し画像

今年もサンタになります⭐︎

毎年お年賀状と同時重大任務
サンタのお役目

Xmas飾り付けは簡単になり
早くから

ツリーを処分してからは
「ブルーアイス」スワッグで
リボンつけるだけ

良い香り

今年はキッチンに吊り下げ
「筆」は年中ぶら下がっている
その目隠しにも

そろそろ「枕元」はいいかなー??

去年の私は宅建勉強で
ほぼ子供相手にできなかったので
Xmasカウントダウン枕元プレゼント攻撃した

希望の品は知っている
「スマホ」!

只今キッズ携帯
サンタさんdocomoで手続き出来ないから
と延ばしてきた

そのまま「はじめてスマホプラン」か
ahamoか
やっぱり楽天が安いなー
親のも変えようかな…

検索していたら
わからなくなり
何度も思考停止

お誕生日も昨年のXmasも
そんなこんなで見送り続けている

結局面倒になり

サンタ卒業も考えた

が無いよりは…で

「腕時計」ポチっと

子供は欲しがっていないけれど
今の白い時計バンド
かなり前のなのでグレーになってるから

希望でないとガッカリさせておいて
「お年玉」に間に合うよう
もう少し検索

これプレゼントしてしまったら
来年からあげるモノ無い!?

…また思考停止してしまいそう

おまけ☆昨年までのサンタ計画

9つ書いていた

子供も寝入ったコトを確認して
朝イチ分かりやすそうな枕元に置く

サンタもう私には来ないけど
私も楽しいからイイ

サンタ考えた人
天才⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?