見出し画像

〇〇申込の季節がやってきた!

忘れていたが
忘れていない
申込の季節

7月
宅建!

宅建士証を使ってみた!

2021年春
やっとやっとの宅建士になり
早1年

宅建士証
大切に保管されたままだったが
ついに!使ってみた!

先日の書写技能検定
本人確認書類が必要だった

そう!宅建士証
デビュー
見せただけ

運転免許証の写真がヒドかったから

活用方法
違う!?

宅建10月…また& 12月試験も?

私はヤル気ある…
のか無いのか
毎度7月末
締切日ギリギリ申込

そしてこの状況
12月試験になってしまった

27日
押し迫り過ぎ

クリスマスも楽しめず
…いや楽しんだ!?
覚え歌でジングルベル♪

特に子供に協力してもらい
どうにか合格した

でも年末は辛い

YouTube先生のご意見

ギリ申込
12月狙いが得??

水野先生のご意見

棚田先生も

期待?込めの遅めパターン

管理業務主任者・マンション管理士の講義も始まる
ゆーき先生に私は期待

12月になるとは限らない
10月試験だと思い
すぐ取り組もう

人生も変わった!気になる方は直ぐ!

受けようか?

何でも迷ったら申込!

絶対イヤなら
迷わないはず

私は勉強し色々と変わった
その姿を見て子供も変わった

宅建の勉強習慣から
賃貸不動産経営管理士も翌年合格
今年リベンジの管理業務主任者も

そして今myブーム?の書写検定も
全て申込から始まった

お金払ったら
もったいないから
ちょっとはヤル

それまでのゲーム三昧
何年寝太郎のダラダラ毎日も
楽しかった

でもクリアした時の喜びは
宅建合格は格別だった⭐︎

変化は楽しい
何か申込してみよう!

宅建
合格率なぜか10月のが良い

ならサクッと申込
一つ頭をクリアに⭐︎
本日7月3日
一粒万倍日!

オマケの呟き

サムネイル画像「豆苗」
いつも試験前に購入
豆苗の成長に感化される

宅建士として
活動していない私が言うのも
何だかなー

宅建士証の期限は5年
1度は使ってみたい
本当の意味で

noteネタとしても


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?