見出し画像

ペンの光ペン展 出してみて 観てきた

昨年は見るだけ
今年は親子で出品

子供と一緒に
浜松町へGO!


まずは美味しいランチ

午前中
お互い違うお稽古に行っていた
浜松町でランチ

14時
遅かったので予約どころか
下調べもなく直感で
「イタリア酒場 HIKAGE 」

季節限定?ピザ
& パスタ

美味しい!
特にピザ!大正解

さぁ美子ちゃんと再会!

かつて「怪しい通信教育」と思っててゴメンね

1年ぶりーー!

自分たちの作品は…

練習時間取れない(取らない?)私たち
1作品が限界

私は出さない!と思ってたくらいだから
出しただけで
エライ!自画自賛!

慣れている毛筆書道展より
小さな作品ズラリ

探すのが大変

私の発見!

名前順?子供のが隣のはず…

だけど賞別だった

しかも上位の賞は中段
下位の賞が上段

…確かに上段は見づらいけど
知らないと上の方がイイ賞だと思ってしまう

& Twitter心のフォローしている方に

note同様
フォローするのは基本
公式のみ

個人の方は心の中で
(まぁ色々あり…)

時間ができた時に
纏めて拝見
きまぐれ

たまたま子供の作品近くに
Twitterで気になっていた方のを発見!

拝見していたら…
その作品がご自分のだと話しておられる方が!

お話相手が
2年前の書写検定講習会(今はやっていない)
その時にご一緒した方だと思われる方!

コピックの使い方を教わり記憶に残っている

盛りだくさんな情報をTweetくださる方と
同一人物?と気になっていた

ツイテル!
さぁどうする…

3分くらい迷って…
迷ったらDO!で
お声かけ

やはり講習会ご一緒の方だった!
そしてTwitterの方で
師範の方

講評まで
ありがたい!
&
連絡先まで頂く♡

参加することに意義がある

迷ったら参加!

これに尽きる
しみじみ思う

来年は少し進化します!

気持ちは将来に向かっている!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?