見出し画像

自分たちの年代のために選挙に行こう

選挙

よく分からないし
自分1人行ったところで…

サラタメさんの動画

YouTubeにオススメされると見てしまう

選挙行く層を見ている


自分達の年齢層の投票が増える
そうなると
その層に配慮した政策になる…かもか

どこに投票すれば??

こんなマッチング有るよー
と紹介されていた
選挙ドットコム

でもサラタメさん
思ったのと違うーと
何度かやり直しされたらしい

私もちょっと見てみる

……
質問の意味すら分からないものも…
「中立」ポチッとが続く
そして結果…

私も
そこはちょっとーと思っていた党になった
ますます分からない

政治経済
高校でも政治は苦手だった
それから苦手部門は手付けずなまま

よく分からなくても選挙行く!

子供の手前
こちらが一番大きい私

私の親も選挙に連れて行ってくれていた
だから引き継ごうかと

そして投票用紙!
独特の書き味
ユポ紙!

書くのが
ちょっと楽しいのだ

何はともあれ
行く
選挙!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?