見出し画像

よろしくです!

初めまして。桜樹 天といいます。                     

詩を書くのが好きで、作詞に興味があります。お話を書くことと歌うことも好きです。 才能はなくても自分なりの作詞をしたいと思い勇気を出して始めました!いつかは作曲もしてみたいし、誰かと一緒に作ったりもしてみたい…(ง ˙˘˙ )ว

1人でもいい、誰かに届くような歌詞を作りたいと思ってます(>д< )                                文章力も言葉遣いも未熟ですが少しずつ学びながら頑張ろうと思っているので、よろしくお願いします!m(_ _)m

たまにお話も投稿するかもしれません

少しでも気になって貰えたら嬉しいです! 

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?