見出し画像

これからの時代の希望の光みつけた

2019年に
これからの新しい文明の始まりのことや

2020年から大きく変化していくということを
耳にしてから
具体的にどんな風に変わっていくのか
どんな世界になっていくのかと
話を聞いたり情報を取り入れては
自分なりに考えてきたけれど

入ってくる情報で
腑に落ちるものがないというか
そういう世界に向かっているようだけども
自分のなかで違和感を感じて
そこに生きている自分が想像できなくて。

それは、それらが起きる事に対して
抵抗してるということではなく
受け入れた上で違和感を感じていて。

たくさんの溢れる情報や人、もののなかで

本当のものを探してた。

本物っぽいのはあるけど
(その情報、人、ものが悪いわけではない)
何かが
腑に落ちなくて
違和感を感じて
また、探す。

2020年に入るとスピード感が増し
新しい出合いや情報が急速に流れ込み
それらが本当のものへのつながっているという
感覚もあり、
とにかく入ってきたら即動く、きたら即動く、
という感じで動いていると

2月末頃辿り着いたところで

一条の光が射し込み
『本物に辿り着いた
自分が求めてたものがここにある』

そこの情報を見た時に
希望の光を捉えた。

世界は、未来は大丈夫なんだと確信した。

わたしのなかの漠然とした、
これからの世界のイメージに
確実なものとして入ってきた。
深いところで安心感に満たされるのを感じた。

あった、
ここにあった~よかった~
これだぁ~
世界は大丈夫だぁ~

きっとあなたもそう感じるはず。

その見つけた希望の光が
これです。

☆本当の概念、情報、人、ものにつながる😀

https://eclair.network/

☆最先端テクノロジー ☆
素晴らしいです😊

https://logostron.com/

読んで下さりありがとうございます😃

美鶴 mitsuru

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。