見出し画像

円安、仕事、お金、責任、疲れたニャ


おとぼけボートレース
2022年10月15日 00:35

目次

  1. こんばんは、こんにちは、おはようございます。

  2. ボートレースはスポーツだ。

  3. 仕事、責任、お金、疲れたニャー。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

自分事ですが、最近嫌なニュースが続いており疲れた所存でございます。
仕事は、主に世田谷区、目黒区、港区を中心に不動産販売を行なっています。
不動産とは実に怪しい業界です。
不動産を購入、売却をお考えの方は是非
私に連絡下さい。
包み隠さず不動産営業のどこで利益が出ているのか教えます。
その上で手数料を気持ち良く頂きたいですね。
本気で不動産の相談でしたら下記にLINEのアカウントを記載しておきますので遠慮なくご相談下さい。
あと私はスーパーフードの販売も行なっております。
ムクな豆を知っていますか?
パーキンソン病に効果が見られる
スーパーフードです。
岡山県の無農薬の農家から直接仕入れて
パウダーにして販売しております。
もともとは、祖母がパーキンソン病にかかった事きっかけでした。
神に縋る思いで色々調べ効果があったのがムクな豆でした。
こちらもご興味ある方、下記LINEアカウントからお問合せください。
そして何より大好きな競艇、今ではボートレースと名前もcoolに
競艇場も綺麗になっていっていますね。
私はボートレースはギャンブルだから嫌いと言う人に言いたい。

ボートレースはスポーツだ。

ボートレースを汚くしているのは煩悩だ。
そんなに好きなボートレースですが好きすぎて仕事に影響が出そうです。
それは、ダメな事なので律してますがInstagramを見て私の予想を知りたがる人が有難い事に月を重ねる度増えてきて有難い事です。
但し、責任感が好きなボートレースを鋭利な角度で見ています。
期待していただいている皆様のおかげです。

仕事、責任、お金、疲れたニャー。

多摩川競艇場、江戸川競艇場、戸田競艇場に
私を読んで下さる強者連絡待ってます。
有料から下の記事に連絡先を書いておきます。
予想だけでも大歓迎です。
不動産、スーパーフードの方は下記に連絡下さい。

tuwamonoha↓
このラインより上のエリアが無料で表示されます。


LINE @017txxfy


サポートするのが人間ですよ。🍌