見出し画像

爆モイスチャー(2021/07/07)

■いつもの日記

あっっっっっっっちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜湿度9000%あるのか??? 今年も七夕なのに天の川は見えないけど、雨雲というか「湿壁(しっぺき)」がバリアになってる感じすらある。湿壁(しっぺき)が邪魔してるうちに、織姫と彦星は密談でもなんでも好き勝手やっててほしい。

会社の事務所が移転するので、引越し作業の手伝いに繰り出した。荷物の一部をストレージ(レンタル倉庫)に詰め詰めする作業を担当したんだけど、んまぁ〜〜〜〜〜ストレージが暑いでやんの!!!!! 「空調完備」という言葉にまんまと踊らされてしまった、換気されているだけで冷房が無いとは……たしかに荷物を冷やしても、あまり意味がないが……。

多少換気してるとはいえ湿度6000%ぐらいあったはずなので、ヒーヒー言いながらなんとか収納を終わらせ、帰って風呂浴びて今、という感じです。正直むちゃくちゃ眠い。今ここを書いてるのが23:04なので、あと56分で日記をあげよう、という気持ちだけで起きている。締め切りの力は偉大だ。

しゃべりました、いや〜〜楽しかったわね! 特に流れという流れも決めずにぶっつけ本番で実施したからか、2時間超の長スペースとなった。たくさん聞いてくださってたみたいで、ありがとうございます。

ここから先は

1,041字
オモコロなどで記事を書いたり、大喜利イベントに出演したりしてます。デジタルタトゥーにならない程度に、思ったことを発信します。2~3日に1回ぐらい更新予定。

WEBライターの店長です!日記や記事・イベントのこぼれ話、質問箱への回答などを書いていきます。質問箱→https://peing.net/…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?