見出し画像

【OUTLAST】15マーティンの捜索とカギの入手のため娯楽室へ迎え!

よぉ、てんの人格の一人「バン」だぜ!

今日も限界を超えて「OUTLAST(アウトラスト)」の続きをやっていくぜ!

ヒューズのところをようやく攻略できたぜ!
その先へ進むと、なにやらまた狭い道に来たぜ。

このフロアは老朽化がひでぇみたいだ。

木製だからいつ壊れてもおかしくねぇな・・・

って心の中で思ってたら、案の定崩れてきやがったぜ。


しかもやっちまった!

ジャーナリストの命とも言えるビデオカメラを下の穴に落としてしまったんだ。

ジャーナリストっていうか、この病院を進むための要とも言えるものだ。

あれがないと暗闇を進むことができないからな。
これまでどれだけ暗視モードに頼ってきたことか。

あんな高さから落としちまったら・・・もしかしたら壊れて暗視モードも使えなくなっているかもしれねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?