見出し画像

ドラゴンクエスト11 26不審な子供発見!盗まれたベロニカの杖と謎

【ネタバレあり】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

やぁ!

てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回もドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sをやっていくのであ~る!


ファーリス王子の一件はなんとか落着したようなのであ~るよ・w・

ここからが大変だがガンバレよ!

きっとお前のような王子ならやっていけるだろう!

じゃあ約束どおり虹色の枝を・・・え?ないの?


話が違うのであ~る!
どうやらファーリス杯を開催の資金にするためにサマディー王が売り払ってしまったようなのであ~るなぁ;w;


とほほ・・・とんだ骨折り損であ~るよ;w;

どうやら本当にファーリス王子も売り払ったことについては知らなかったようなのであ~る。

変わりに「まもの呼びのボウガン」をもらったのであ~る・w・

これは使えるのだろうか?


サマディー王の話によると、虹色の枝を売り払った商人はダーハルーネという街に向かったそうな。

んじゃ早速そこに向かうのであ~るよ・w・

レッツゴー!

サマディーを後にしようとしたら・・・なんとあのサソリ退治のときに一緒についてきた旅芸人のシルビアが邪神を倒す旅に一緒についてきたいって言ってるのであ~る。

え?遊びじゃないんだけど?

生半可な気持ちでついてこられても・・・

・・・

・・


どうやら本気らしいのであ~る。

しかも、シルビアは船を持っていて、ダーハルーネの街にそれがあるそうなのであ~るよ・w・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?