見出し画像

龍が如く6 45ハン・ジュンギの提案

怪しい集団に襲われた桐生と広瀬一家。

狙いはハルトのようだ。

ハルトを守りながら戦う。

そして、集団を蹴散らしていく。

しかし戦えど戦えど現れる敵。

ハルトを守りながらの戦闘はかなり厳しい。

しかし戦うしかない!

・・・

そんなとき、あると男が桐生の前に現れた。

ハン・ジュンギである。

以前の戦闘のことを根に持っているのか?
それとも純粋な好奇心なのか?

この怪しい集団のボスのようだ。

戦闘の末、桐生はハン・ジュンギに勝利した。

「こんな形で再会したくなかった」
そう言って、ハン・ジュンギはその場を後にした。

宇佐美と合流し、一旦広瀬一家の根城へ戻った桐生たち。

そんなとき南雲が現れた。

なんと・・・ハルトが奴らの手に渡ったと言う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?