見出し画像

龍が如く6 5消えた遥を探せ!秋山は今どこに?

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

遥はアイドルをやめてアサガオのみんなと一緒に暮らすことになったようなのであ~る。

なんかみんな成長してるなぁ!

前見た時は・←こんな小さかったのに・・・

みつおは野球推薦か・・・成長したな・・・

どうやらバッシングがひどいようなのであ~る。

アイドルって濃いファンがつけばつくほどそれを裏切られたときの反応がひどいって聞くけど本当なのであ~るなぁ;w;

遥・・・吾輩は応援しているのであ~る!

がんばるのであ~る!

そしてとうとう・・・

遥は出ていくことを決意したようなのであ~るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?