見出し画像

コードドラゴンブラッド第三十三話『ハプニング』

■↓↓□他の人格の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


よぉ、バンだぜ!

最近ヒグラシの鳴き声が目立つようになってきたな。
もしかして・・・鳴き声聞こえるのは俺だけなのか・・・?

これは幻聴なのか?

ホラーだな(フラグ)


コード:ドラゴンブラッド33回目をやるぜ!


まさか、カッセル学院の校長アンジェと源稚生が教師と生徒との関係だったとはな。


これには俺も驚いたぜ。

ていうか源稚生はいつカッセル学院にいたんだ・・・

しかしこのアンジェ校長、記憶力良すぎないか?

かなり昔のことでも鮮明に、そして具体的に覚えているようだ。


源稚生のおかげで神の座標はわかったが、ハプニングが起こったようだ。

一体何が・・・?


そしてアンジェの友であるある人物が登場する。

その人物はなんと東京を〇〇しようとしているようだ。


その考えに、さすがのアンジェ校長もブチギレ寸前のようだ。

だが、俺としてはそいつの言い分もわかる気がするぜ。

お前はどっちに考える?

良い感じにストーリーが面白くなってきた!
さぁ、始めよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?