見出し画像

03新感覚FPS式アクションパズルゲーム!PORTAL(ポータル)を7人格全員で交代実況プレイ!「ドロイド出現」

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁ、てんの人格の一人「ドクロ」とその仲間たちであ~る^3^


前回に引き続きPORTAL(ポータル)をやっていくのであ~る・w・


当然なので~るが、ステージを進めていく毎に難しくなっていくのであ~るなぁ。


頭を使い、時には大胆に、アクロバティックに進めていく必要があるのであ~る!


吾輩このゲームゲームオーバーにならないんじゃないかと思っていたのであ~るが、意外と危険がいっぱいなのであ~るよ;w;

落ちてくるブロックに熱量が多い玉、ヘドロの海に射撃してくる〇〇・・・


射撃してくくる〇〇については、今回の動画でわかると思うので確認してほしいのであ~る^-^


さぁ、今回も吾輩のパーフェクトゲームを始めようじゃあないか~!(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?