見出し画像

龍が如く6 7マフィアのボス登場!

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

秋山にも連絡がつながらなかったから、とうとう昔懐かしの神室町に赴くことにした桐生。

アサガオのみんなとまた離れることになるが、一時的な話し・・・だから許してくれと・・・

(´;ω;`)ブワッ

泣ける話や;w;

桐生はトラブルメーカーだからなぁ。

神室町に行くと絶対だれかにバッタリ会ったりするんだよ!

あ、ほら早速知り合いにあったようだ!

伊達さん!!

伊達さんは桐生のことをいろいろ面倒みてくれて信頼してくれている元刑事?だ!

なんだかんだで桐生と良いコンビになっているような気がするのであ~るよ・w・

伊達さんの問題を桐生が解決したり、桐生の問題を伊達さんがサポートしたりと、持ちつ持たれつの関係であ~るなぁ。

いいなぁ・w・
吾輩もこんな友情?というか絆を誰かとはぐくみたかったのであ~るよ;w;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?