見出し画像

THE WOLF2『鹿』

ゼェルゥでぇすぅ~!

THE WOLF二回目・・・
ハンター生活二日目!(言い直した)

始めていきまぁすぅよ!

今回は前回とは違う動物を狩りにいきたいと思いま~すぅ!

今回メインで戦うのはタイトルの通り「鹿」なんですぅよ!

「鹿ってそんなに強くないような・・・」
って思ってるかもしれませんがぁ~


鹿は相当強いんですぅよ!
現実の世界でも車にはねられても平然と森に逃げていくといった話を聞くように~
この世界でも狼よりも攻撃力があるんでぇすよぉ
~!

我が永遠のライバルと言っても過言ではないでしょう~。

本日も狩りに狩って、このハンターの世界を生き抜いていきますよ!
(前回は最初のシーンから狩られてたけどぉ、それは気にしないでぇね☆)


■↓↓□Youtubeチャンネルと他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?