見出し画像

13怪談#1ねぇ知ってる?あの噂・・・いわくつきマンションで起こる怪奇現象ホラーゲームにドクロとGで立ち向かう

13怪段
https://www.freem.ne.jp/win/game/15909


わしじゃよわし!(わしわし詐欺)


わしはてんの人格の一人で「G(ジー)」っちゅうもんじゃ~。

実はかなり前に登場したことあるんじゃが、最近は若いもんにてんの身体を譲っておったんじゃよ。

そしたらてんが新しい能力(人格交代)を身につけたみたいだからのぉ。

久しぶりに出てきてみたんじゃよ~。


そしたらドクロが「ホラーゲームやらないのであ~る?」って言ってきたからゲームでもやってみようと思ったんじゃぁ。


今回は13怪談というホラーゲームをやるみたいじゃのぉ。

なんでも13日間(?)をいわくつきのマンションで生き残るというゲームみたいなんじゃあ。

一体どうやって生き残るんかのぉ。

わしは年甲斐もなくちょっとわくわくしとるんじゃよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?