見出し画像

13怪談#2 ホラーゲームでガチの呪い?ゲーム内でマンションの異常を探していたら・・・リアルに異常が起こった


◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

13怪段
https://www.freem.ne.jp/win/game/15909


わしじゃよわし!
G(ジー)じゃあ!

ゴキブリのGじゃないぞよ?

ホラーゲームの13怪談を引き続きやっていくぞえ。

前回いわくつきマンションの中に入ったわしとドクロじゃが、そのマンション内で異常が多々発見していったのじゃあ~。

それを御札を見つけてお祓いをしていくことがわかったのじゃが・・・。


異常な微妙なところにあるから、発見し忘れということがありそうじゃのぉ~。

気を引き締めていかないといかんのじゃあ~。

今回もいろんなマンションの「異常」がわしらを襲うぞぉ~。

マンションの管理人さんによると、このマンションは自殺者も出ていないし、周りの人の噂に尾ひれがついていわくつきなんて言われるようになったという話だったんじゃが・・・。

この異常は異常すぎるんじゃあ。

それと、今回はリアルに怪奇現象が起こるんじゃよ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?