見出し画像

龍が如く6 29スターダストの裏舞台!ハン・ジュンギの企みとは?

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

清美ママが以前結婚していて、しかも染谷との間に子どもまでできていることにショックを隠せない南雲を横目に神室町へ。

帰ってきたぞ!神室町!!

さぁ、まずは喫茶店でも行って打合せをしよう!

達川の情報を集めていくぞ。

情報集めにはそれなりのところへ行けばなんとかなるかも?

あ、そういう情報に詳しい人物がとあるホストクラブにいたような・・・

ってことでスターダストへ行ってみよう!

宇佐美が催したようだが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?