見出し画像

【OUTLAST】05新しい病棟で目標はエレベーター!二人のクレイジーガイから逃げ切れ

ぁ。

なんだろうなぁ。

日本のホラーみたいな幽霊に追いかけられてどうこうというのではなく、実際に(ゲームの中で)生きている人間に追いかけられるっていうのがまたなかなか・・・

精神病院の頭がおかしくなった人たち・・・

ビックリ系もあるけど、それ以上にジワジワとくる精神をすり減らすようなこの恐怖。

そういうのが好きって人にはたまんないと思うんだけどね。

てんの人格はおそらくほぼ全員ホラーゲーム苦手だからさぁ(笑)

もちろん僕もね!

アウトラストの面白いところというか、怖いところはビデオカメラのバッテリーがないと暗闇を照らせないこと。

そして、そのバッテリーがなくなるっていう切迫感もあるんだよね。

正直バッテリーがなくなったら暗闇は手探りで進まないといけないから。


・・・


前回、メイン電源を入れて「これで脱出できる!」と思ってたら・・・なんか変な教祖みたいな毛根が死滅してる人がきて、変な注射撃たれて変な病棟に連れていかれたんだよ~(泣)

今回はその続き!だよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?