見出し画像

ライフアフター#2『おっさんの覚悟』

ドクロであ~る。

引き続きライフアフターをやっていくのであ~る。

今回で2回目になるのであ~る。

前回はおっさんに出会うわ、ドクロケンに再開するわ、変なエイリアンに出くわして追いかけられるわ、ようやく仲間が増えたかと思ったらヘリコプターがあんなことになるわでもう本当に大変だったのであ~る。

さてさて今回はどんな冒険が待っているのか、ライフアフター2回目のキーワードは「おっさんの覚悟」であ~る。

タイトル通りなのであ~るよ。
どうなるかは本編を見てのお楽しみなのであ~る。

楽しみにしてほしいのであ~る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?