見出し画像

【NieRAutomata】21死すら恐れぬ捨て身の攻撃!特攻してくる爆弾魔機械生命体

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


はい、ど~も~!

てんの7つの人格の一人「ゼル」でぇすぅ!

「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」をやっていきまぁすぅよ!


パスカルの同盟の話につられて、一緒に怪しい集団がいる場所へ行ったら大変なことになりましたぁよ!

なんか教祖がすでに亡骸だったようでぇすね。

ムービーが終わってから宗教機械集団が一斉に襲いかかってきましたぁよ。

いやぁ、恐ろしい。
これだから宗教というものは怖いんでぇす。


あ、ちんだ。


ってことでみどりに交代しまぁす。

みどり~!

はいよ~!てんの人格の一人「みどり」だよ~!

いやぁ、ようやく僕の出番が来たよ~!

出番が来たのはいいんだけど、いきなり修羅場のようだね!

まぁ、僕の手にかかればこんな修羅場お茶の子さいさいさ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?