見出し画像

09斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「基地」

よぉ!てんの人格の一人「アクト」だぜ!!


さて、今回もPORTAL2(ポータル2)を攻略していくぜ!


フハハ!まだまだ生き残ってるな俺!

もうこのままクリアまでいっちまうんじゃないのか!?

だったらもう俺の独壇場じゃねぇか!
ジェルのギミックとかいろいろ出てきてるけどよぉ。

確かに難しいっちゃ難しいが、まだお手上げってほどじゃねぇ。

少し考えればできるものが多いな!
ま、今回もあのジェルでボヨンボヨン跳ねるギミックは出てくるだろうな(悪笑)

今度は色違いのジェルでも出てくんのか?(フラグ)

まぁ新しいのが出てきたとしても必ずクリアしてやるけどな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?