見出し画像

THE WOLF1『狐狼』

ども~、ゼルでぇすぅ。

お久しぶりですねぇ!
というか、なかなか出番もらえなかったから嬉しい~。

今回プレイするのはTHE WOLF(ザウルフ)というゲームでぇすぅよ~!

これはゲームのジャンルとしては狩りゲームになるようでぇすぅねぇ。

なんでもひたすら狩りをしていくゲームだとかなんだとかぁ。

プレイヤーは狼になって、野生にいるさまざまな動物を狩りしてレベルアップして、さらに強力なハンターになっていく、という感じでしょうかぁ。

私はねぇ、普段は動物愛好家で知られているんですがぁ・・・

たまにはね、こういったジャンルのゲームに手を出して、新しい世界を切り開こうと思いまぁすぅよっ!


果たしてゼルは、ハンターになりきれるのか!?

続きは本編でぇ!


■↓↓□Youtubeチャンネルと他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?