見出し画像

【攻略編】屈み歩行速度強化を取得せよ!影廊の霊魂の淵叢30分以内クリアに挑戦してみた02

◇Twitter◇

⇒https://twitter.com/ten_vm_10

■□Youtubeチャンネル□■

⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁ、てんの人格の一人「ドクロ」であ~るよ!

今回も影廊ShadowCorridor霊魂の淵叢の攻略をやっていくのであ~る!

前回最初からおじいちゃんに見つかりそうになるもなんとか回避^-^

その後も初めて見るトラップ部屋に入ったり、レバーを引いて下に落ちたりと波乱万丈なトラブルが起こったのであ~るが、なんとか乗り切ったのであ~る!

気が付いたら前半だけで勾玉三つ!

これはいけるんじゃないのであ~るか?(フラグ)

今回はまずゴールから探してみようと思うのであ~るよ^w^

そうしないと憎悪が出てきたときに困るのであ~る;w;

最後の勾玉を取ると出てくるから・・・

ゴールするときは考えて慎重にいかないといけないのであ~る!

この組み立て方をミスすると影廊のアイドルにやられてしまうのであ~るからなぁ;w;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?