見出し画像

Outlast2 05あなたの住んでいるところ、こんなところではない・・・?

やぁ!ドクロであ~る!

今回もアウトラスト2を進めていくのであ~る^0^

前回親切な(怪しい)おっさんに連れられて、家にやってきたのであ~るが、なんとかくまってくれるという・・・。


いや、怪しいよね!

完全に罠だよねこれ!
ホラーゲームのお約束だよね!

って思ってたのであ~るが、なんと普通に良い人で草


やってきた凶器を持ったBBAに主人公を売ろうとせず、必死に抵抗してくれたのであ~るよ;w;

でもその後・・・


・・・

・・

悲しいよ~;w;

おっちゃん本当にいいやつだったのであ~るなぁ;w;

疑ってごめんよ;w;

安らかに眠っておくれ;w;


よし!
おっちゃんの仇を打つのであ~る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?