見出し画像

Outlast2 27やばい生まれる・・・身ごもったリンに容赦ない鎌婆

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回もアウトラスト2をやっていくのであ~る!

そろそろクライマックスか?って思って先に進んでみるのであ~るが、全然クライマックスにならないのであ~るよ・w・

今回のアウトラストは意外とストーリー長め?

学校には行くし、村は頭おかしい人ばっかりだし、洞窟に行くと変なクリーチャーに襲われるし・・・。

一体どうなっているんだここは・・・


あ、学校に女の子がいるぞ。

一体これは誰なのであ~るか?

若かりし頃のリン?
いや、違うみたいだ。

けど、何かこの物語の重要なヒントを持っていそうなのであ~る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?