見出し画像

"アメージングデジタルサーカス"についての記事。

インディーズアニメーションの世界で待望のイベントがすでに行われています。 10月13日、Glish Productions studioは「Amazing Digital Circus」と呼ばれる新しいプロジェクトを発表しました。 この独立したアニメシリーズは、短編映画"リトルランマ"の作成者であるGowを含む有名なアニメーターとアニメーターと作曲家のチームと共同で開発されました。 


最初のティーザートレーラーでは、目が浮かんでいる人間の顎が見えます。 ホストは私たちに挨拶し、私たちに選択肢を与えることなく、私たちに素晴らしい何かを示すことを約束します。 それから私たちは、合板に連鎖してナイフを投げる準備をしている、キャラクターの1つである歯のような服を着たおびえた女の子を見ます。 それはユニークで、私たちが今まで見たものとは違っていることを約束します。


このトレーラーの間に、私たちは面白くて非標準であることを約束する漫画のアイデアを得ます。 トレーラーで何を見ましたか?


初めに、誰もひどい死を死ぬことはないように思われるので、特別な不安がないことを示している女の子を見ます。 それから彼女は私たちに彼女から突き出ているナイフのペアを示し、言います: 


「彼らはこの経験から多くのことを学びました。"


スリラーは、漫画がハードユーモアを組み合わせたブラックコメディになることを示しています。 また、おおよそのリリース日を取得します。 しかし、今、このトレーラーで見たものを詳しく見てみましょう。


このデジタルショー全体の主催者はケインであり、おそらく彼はキャラクターを制御するニューラルネットワークであることに気付きました。 漫画のほとんどは、おそらく、シミュレーションや仮想現実で行われます。 ケインは、このデジタル空間でショーのすべての文字を囲まれている可能性があります。


このアルゴリズムの動機はまだわかりません。 彼は主な拮抗薬、開発者、あるいは正/中立的なヒーローになることができます。 しかし、彼はこの仮想現実を支配する力を持っており、残りのキャラクターに影響を与えるように見えます。


一般的に、漫画の筋書きは、ハーラン・エリソンの「口はありませんが、悲鳴を上げなければならない」という話と、それに基づいて作られたゲームに触発されて トレーラーでは、遊び場、ドアのある廊下、ユーザーの待機画面、LEDの目のある暗い空間、理解できない黒い物質など、いくつかの場所が表示されます。


ケインからのキーフレーズ-「覚えておいてください、あなたは残酷に死ぬことはありません」は、漫画のプロットにとって非常に重要です。 トレーラーの終わりに、私たちは興味深い瞬間に気づくことができますが、彼らはプロットの明確な考えを与えていません。


このテキストからいくつかの重要なアイデアを特定できます。 第一に、著者は、問題の仮想空間では、ナイフを使用するときに血流がないと主張している。 これは、この状況が仮想シミュレーションで発生し、死ぬこと、怪我をすること、または痛みを感じることが不可能であるという著者の仮定を確認します。


第二に、どんな人も通常そのような打撃の後に痙攣に反応するので、おびえた人形でさえ痛みから収縮しないと言われる状況が説明されています。 これは、このシミュレーションで実際の物理的感覚を体験することが不可能であることをもう一度示しています。


新シリーズ"Digital Circus"の登場は、現実の人々が人工知能の制御の下で立ち往生しているバーチャルリアリティに驚くべき浸漬を約束します。 おなじみと異常な文字は、このエキサイティングな世界で観客を待っています。


そのうちの1つは、リボンの体を持つ生き物であるオオカミで、その気分に応じてマスクを変えます。 しかし、ケインの帽子に住んでいるバブルは、ゲーム「マリオ」のチェーンカッターに似ています。 同様に神秘的なキャラクターにインスピレーションを与えたのはこれらのヒーローでした–彼の性格で曖昧であることを好むZola ZBL。


新しいシリーズは、非バイナリの話題のテーマをもたらし、デジタル現実の鏡です。 デジタルサーカスでは、偶然のことは何もなく、不思議な出来事のためにキャラクターがシミュレーションの中にいることに気づきました。


「デジタルサーカス」のパイロットエピソードの予告編は、グリッチチャンネルですでに入手可能であり、非常に壮大な冒険を約束します。 シリーズの際立った特徴は、視聴者の注目を集めるに値するケインの壮大なスピーチです。


シリーズは、謎の記憶が誤って並んで立っている3人のキャラクターを押した瞬間から始まります。 この時、彼女はジャックスとキンガに質問をします:「あなたは誰ですか、そして私たちはどこにいますか?". この瞬間からシリーズの歴史が展開されていると推測できます。


それでは、パイロットエピソードが何であったかを議論しましょう:


その中で、キャラクターは彼らがシミュレーションの中にいることを発見し、彼らが話していた覚えが彼らの生息地であることが判明しました。 ラガは彼ら全員が閉じ込められていると彼らに説明し、誰もがすでにこれを経験しており、怖がらないでくださいと言って、新しいヒロインを落ち着か JaxとZblは既存の状況に不満を表明し、外部への扉がないため、シミュレーションを離れることは非常に困難であると言います。 ラガは彼ら全員が閉じ込められていると彼らに説明し、誰もがすでにこれを経験しており、怖がらないでくださいと言って、新しいヒロインを落ち着か JaxとZblは既存の状況に不満を表明し、外部への扉がないため、シミュレーションを離れることは非常に困難であると言います。 Ragaはシステムを不正行為するという考えを示唆していますが、それは簡単ではなく、心との類似性を引き起こす可能性があると警告しています。 彼女はまた、ヒロインが彼女の本名を覚えていないと述べ、過去の記憶の喪失の可能性について警告します。 ジャックスは、シミュレーションは夢のようなものであり、その中で死ぬことは不可能であると言って、みんなを落ち着かせます。 落ち着きと合理性を示した英雄たちは、彼らが現在の状況を受け入れ、受け入れなければならないことに気づき始めます。



さらに、ロシア語のダビングの存在はあなたを喜ばせます。 しかし、私たちのために、観客は、別の興味深いオファーがあります。 パイロットトレーラーはすでにwebサイトで入手できますwywatch.com ... さらに、「スニックピーク」シリーズからの抜粋が実演され、ファンの間で大きな関心を呼び起こしました。 彼は、予告編の大胆なヒントで示されているように、アニメシリーズのアクションが仮想現実だけでなく、他の場所でも行われることを理解させます。


電報:

https://t.me/TemRosh_original

VKグループ:

https://vk.com/temrosh


記事からの情報:

YouTube Glitsh :

https://youtu.be/HwAPLk_sQ3w?si=PxldHN6NjbmQEvXE

YouTubeのPaskalPatromics:https://youtu.be/2c2--xGFxfc?si=8m2L7yo9Meod6el_

シリーズのスクリーンセーバー
このトピックに関するニューラルネットワークの作業。


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?