【練習】3/29 毎日タロット

※大アルカナのみ


【恋人】正位置

ラバーズwww
おもわず笑ってしまった。

とある特定の人から見た私の印象はLOVERSの正位置です。笑

意気投合、楽しい。こんな感じでしょうか、相手のテンションが高かったのでラバーズは頷けます。

前は女教皇の逆位置とか出てたので、本当に気分屋さんなんでしょうね。
なんか吹っ切れました。笑


【世界】の逆位置

コンディションが低そうでローテーションだった人。

私への印象で【世界】の逆位置。

疲れきっている、体調不良、すれ違い。
私も相手も体調万全ではなさそうだったからな。


【正義】の逆位置

相手のコンディションを見てみましたらやっぱり。

公正さを欠く、怠け心、偏屈。
そんな感じでしょうか、疲れてたんだろうね。

今日もいい感じにカードが当たってる感じして面白かった。