見出し画像

大きな花びらのポーチ

こんにちは!
TEMPO RUBATOです!

今日はくすみピンクのポーチをご紹介します。
今年はこういうくすみカラー、人気ですよねー。

画像1

画像2

画像3

チェーンは取り外してクラッチバッグとしてもお使いいただけます。
大きさは、長財布とスマホ、お買い物袋にハンカチ。
これくらい入ります。

画像4

妹が気に入ってくれたのでひとつプレゼントしました。
着物に合わせるのもいいね!と言ってくれました。
なるほど、落ち着いた色味なのでお着物にもいいですね。

こちらは今月末開催されるアート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDENに出品する予定です。

アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN:

会場は東京スクエアガーデン1階の半屋外スペースです。
ブースは50cm以上間隔を開けています。
私もマスク着用、消毒スプレーを準備しております。

100近くのたくさんの作家さんが出品されます。
お時間あればお立ち寄りくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?