見出し画像

テンパのスト値上げnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020.2.8更新→いつかの石けん、ワンダムヘアアイロン追加

2019.12.17更新→レイアウト構成修正

2019.12.11更新→実際に私が使ってる最新のスト値上げ用品を追加してます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも、テンパです(T▽T)

 私がスト値上げにどんな商品を使ってるのかをたまにTwitterで紹介してますが、Twitterの性質上すぐに埋もれてしまってわからなくなるので、このnoteという媒体でわかりやすくまとめて紹介した方が見やすくて良いのではないかと常日頃思ってまして今回意を決して書いてみることにしました。

【このnoteをオススメする人】
●スト値上げが全くわからない人
●路上で女に声を掛ける勇気がない人
●アポで緊張して口説けない人

※逆にイケメンや既に女に困ってない人は回れ右してこのnoteは閉じて大丈夫です笑

画像31


私は1年前の2018年7月からこのナンパ界隈を知ったもので、それまでの30数年間の人生で自分の容姿を改善するという意識はまったくもってゼロでした。

30代半ばの年齢になって化粧水をジャバジャバして乳液つけてBBクリーム塗ってノーズシャドウや眉メイク、アイライナーを引いたりなんて想像すらしてませんでした笑

美容の知識は今現在も全然ありません。繰り返しますがこのnoteはあくまでも界隈の諸先輩方を参考にして私がスト値上げで何を使ってるかをまとめたものです。

本当にカッコよくなってモテたいのであればこのnoteを読むのは時間の無駄です。メイク講習を受けたり、結果出してるナンパ師のスト値上げnoteを参照してください笑

どうしても時間があって私がスト値上げで何をしてるか興味がある人のみここから先にお進みください。

下まで見るのめんどくさいって人はこちらに私が実際に購入して使ってるものを網羅してますのでここから気になるものを見て欲しいものがあればそのまま購入して構いません。

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/items


それでは始めますキタ━(゚∀゚)━



【1】スキンケア・メンズメイク

ccccccccccccccccccccccccccccccccccc

●いつかの石けん(2020.2.1より現在使用中)

画像32

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700061692041225?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

今まで使った洗顔料の中で一番いいかもしれない。流し終わったら肌がツルツルピカピカになる。これはオススメ!

●ロゼット洗顔パスタ(2020.2.1まで使用)

画像13

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057136130551?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

洗顔はロゼット洗顔パスタ。これを使用してから肌荒れとニキビとは無縁になりました。洗った後肌が白くトーンアップするのも良い。硫黄の匂いに好みが分かれると思いますがむしろ私は好きな匂いです。

●メディヒール

画像14

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057112657716?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

大人気!韓国産パック。化粧ノリも良くなりオススメ。アポに行く前に洗顔して化粧水パシャパシャした後に使用してます。おすすめ!

●ハトムギ化粧水

画像15

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057147605156?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

化粧水はもはや説明不要の定番中の定番のハトムギ化粧水。コスパが良く惜しみなくジャバジャバ使えるのが良い。どこのドラッグストアにも置いてあるのでなくなっても補充に困ることがないのも良い。

●ハトムギ保湿ジェル

画像12

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057111646217?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

保湿ジェルで使ってるのもハトムギ。嫌なベタつきがなくて潤いがあり、乾いたらサラサラするので付けてて気持ちが良い。今まではニベアミルクをずっと使ってたがハトムギのこちらに換えてから肌の調子が良くなってるのを実感してます。

●ベジボーイ BBクリーム

画像1

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057114439258?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

BBクリームはベジボーイかを使用してます。色味が濃い目の茶色なので色白の人には向かないと思われます。私は日サロで肌を焼いてるのでこの色味はちょうど良かったです。

●ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-4(2.2g)

画像2

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057118345644?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

これはもはや必需品。これ使わないで女と会うのが怖くなるほど見た目の印象が劇的にアップします。ノーズシャドウと眉毛メイクはもう欠かせなくなりました。コスパも良くケースに付属ミラーも付いてるので常に持ち歩いてます。

●メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル

画像3

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057114821303?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

急に出来た目立つニキビを目立たなくするためにコンシーラーは必須。1本買ってからなんだかんだ1年以上買い替えないのでコスパ◎

●ケイト ダブルラインエキスパート LB-1(0.5mL)

画像4

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057118288895?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

このアイライナーも必需品。自然な色味なので二重ラインや涙袋、切開ラインを描いてもバレずに目ヂカラアップできるのが素晴らしい。今後も愛用します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

【2】ヘアケア・ボディケア

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

●アバロン オーガニック シャンプー&コンディショナーセット

画像26

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057154908194?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

天然パーマの私にとっては素晴らしいシャンプーとコンディショナー。髪がサラサラになりコシと艶が出て、また香りも良い。これからもリピートしていきたい商品。

●REUZEL(ルーゾー) ブルーポマード ストロングホールド 水溶性

画像16

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057148036116?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

まずこれは匂いが素晴らしい。甘いバニラの香りはまさに「モテる男の香り」。伸びも良くセット力も高くそして艶が出る。これからも愛用します。

●ワンダム ヘアアイロン AHI-251

画像33

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700062086943418?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

前髪下ろすのがトレンド。しかし、天パの私は前髪がうねってしまうのでずっと前髪を上げていました。

しかし!!このヘアアイロンを手に入れたことでこれからは前髪を下ろしていきます!

コンパクトでスタイリングしやすいのでオススメです!

●リデン ボディーソープ

画像5

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057113480161?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

マリンムスクの爽やかな香りが素晴らしい。泡立ちも良く洗い上がりもサッパリする。ちなみにアトピー持ちの私ですがこれを使ってからは痒みが一切起きません。

●NIVEA(ニベア)プレミアムボディミルクモイスチャー

画像17

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057142983272?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

ニベアプレミアムボディミルクは必需品中の必需品。肌によく馴染みしっとりと潤って気持ちが良いです。香りも良いのでアポ前には必ずつけます。最近リニューアルされて4種類の香りが出てます。


●shiro オードパルファン ●サボン● 40ml <フレグランス> 

画像31

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057625149391?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

香水はshiroのザボンを使ってます。クセがなく清潔感のある石けんの香り。この香りが嫌いな女はまずいないでしょう。女ウケ抜群。

※このshiroの香水は生産中止のようなので使い切り次第、ジョー マローンの香水に切り替える予定

●JO MALONE LONDON ジョー マローン ロンドン ダーク アンバー & ジンジャー リリー ドライ ボディ オイル

画像32

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057148817854?scid=we_rom_iphoneapp_id_others


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

【3】口臭ケア

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

●イージークリーン ホワイト HX6521/01
フィリップス ソニッケアー 電動歯ブラシ

画像11

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057115181114?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

もはや説明不要のソニッケアー。歯がほんとにツルツルになります。普通の歯ブラシに戻ることは今後もうありません。

●コンクール ジェルコートF フッ素コート 歯磨きジェル

画像10

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057135456117?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

歯磨きジェルはこれ。口臭予防効果とホワイトニング効果もあり、また値段も比較的安く長持ちするのでリピートして使ってます。

●リステリン トータルケアPLUS

画像6

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057112837106?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

●クリニカアドバンテージ スポンジフロス

画像7

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057111843226?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

口臭予防と虫歯予防でリステリンも必需品。合わせてフロスも必須。口が臭いのは問題外なのでとにかく徹底して口臭ケアは気をつけてます。

●NONIO ノニオ 舌専用 クリーニングジェル

画像18

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057142816559?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

●ののじ 舌も!キレイ グリーン

画像19

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057110491117?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

舌磨きもマスト!個人的にはここに挙げた「NONIO」の舌専用クリーリングジェルと「ののじ」の舌ブラシの組み合わせが舌苔(舌についた汚れ)がごっそり取れる。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【4】低身長ケア

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


画像8

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057109799145?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

画像9

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057108737194?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

身長はほんと大事。169cmの私はこのブーツとインソールの組み合わせで181cmを実現。(実際は沈んでそれよりは若干低くなります)

歩きにくいと思われるでしょうが、慣れたら普通のブーツと同じ感覚になり意外と歩きやすいです。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

※おまけ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

●グランズレメディ 無香料

画像20

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/170007150173161?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

足の匂いが臭いのは論外なのでこれはマストな商品。問答無用で最強です!使ったことない人はお試しあれ。

**********************************************

【5】サプリ・プロテイン

**********************************************

サプリ、プロテインは楽天よりもiHerbで安く購入するのがおすすめです。

画像28

私の紹介コード「AVX5496」を使用すれば商品により5-10%安く購入できますのでこちら是非お使いください。

●ゴールドスタンダード 100%ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート味 2.27kg

画像21

https://jp.iherb.com/pr/Optimum-Nutrition-Gold-Standard-100-Whey-Coffee-5-lbs-2-27-kg/69588

スト値上げに筋トレは避けて通れない。筋トレにはプロテインは必需品。量が多くて日本産プロテインに比べてgあたりタンパク質の量が多いので重宝してます。私は毎日朝起きてから、トレーニング後、寝る前の1日3回飲んでます。

+++++++++++++++++++++++++++

※チングダサプリ

+++++++++++++++++++++++++++

●ナウフーズ ローマカ 6倍濃縮ローマカ 750mg 90錠

画像22

●ナウフーズ L-シトルリン 750mg 90粒 

画像23

●ナウフーズ L-アルギニン 1000mg 120粒 

画像24

マカ、シトルリン、アルギニンは三種の神器なのでチングダにお悩みの方はマストバイですよ!私はこれに加えてエビオス錠を毎日飲んでチングダ対策に万全を期してます

●エビオス錠 2000錠

画像25

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057112364365?scid=we_rom_iphoneapp_id_others


///////////////////////////////////////////////

以上、スト値上げnoteはこれで終わりです。

常にいろいろなスト値上げ商品を今後も試していきますのでこのnoteはそのたびに加筆・修正をしていきます。


ここまで読んでみて参考になったり気づきがあれば、本noteにスキを押していただけると書いた甲斐があり今後の執筆活動への励みになります。


では、また!(T▽T)

画像30

ここから先は

38字

¥ 100

サポートよろしくお願いします!いただけたサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。