見出し画像

56歳女性一人暮らしの自炊生活。2022年8月

#50代 #女性 #一人暮らし #自炊 #一人暮らしの自炊 #ダイエット
#食事だけでダイエット #パンチェッタ #ダイエット維持モード
#しっかり蛋白質努力中


ダイエットはリバウンドなしで維持モード継続中です。
8月1日が48.6kgで8月31日が48.7kgです。
着衣で体重を計っているので、実際は1kg少ないです。
身長が152cmなので少し落としすぎたかな?と思っています。
目標達成は未定なのですが、52kgまで増やそうかと考えています。
とりあえずのあすけん設定は49kgにしています。








































8月は暑くてあまり自炊もせずに適当だったと思っていました。
こうやって振り返ってみると、パンチェッタや塩麹、醤油麹を作ったりそこそこやっていたのだと感じました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます。 アトリエを無事引っ越すことが出来ましたが、什器等まだまだ必要です。 その為の諸費用にあてさせていただきます。