見出し画像

個展のお知らせ 元気が出る梅ポカジュース

主人の個展のお知らせです! 「信楽 篠原希 陶芸展」

池袋 東武 6F1番地 アートギャラリー
2020年7月23日(木・祝)〜29(水)

よろしくお願いいたします!

個展に向けての穴窯を焚きます。

個展、窯焚きの準備のため、しばらく てまひまうつわカフェはお休みします。

私はしばらくこの景色を見ながら仕事をすることに。

窓を全開にして、コブシの葉が奏でる音が心地よい。

あまりに気持ちよくて仕事を始めるきっかけを失いそうです😊

蒸し暑さに気怠くなりがちなこの季節にオススメドリンク。

梅シロップのポカリ割。

ホントは梅酒にしたいところですが、もっと仕事にならなくなってしまうので😅

レモンを絞ってクエン酸マシちゃおう!

咲いていたタイムの花を添えちゃったりして。

あぁ、仕事を始めるキッカケが...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?