見出し画像

テラー通信 Vol.123

こんばんは!テラー運営です😎
こんな時間に投稿しちゃってすいません💦
最近思うのが…。暑い!
暑すぎます!溶けます!うわぁぁぁぁああ。
どうも液体になってしまいました。テラー運営です。

そんな冗談はさておき、今日は金曜日ですね!お題紹介していきます🙌

#10タップで花火が打ち上がる

画像3

#10タップで花火が打ちあがる
今年は花火を見に行くことは難しそうですね。そんな時だからこそ、テラーでくらい花火が見たいんです運営は👊花火が打ちあがったと同時に告白なんてのもいいですね~。恋の花火も打ち上げちゃいなYO!!
花火が打ち上った瞬間、彼氏が知らない女の子と手をつないでるのが見えたなんて偶然もいいですね~💛
彼氏に向かってロケット花火打ち込んじゃいなYO!!

#なぜそうなった

画像2

#なぜそうなった
シナリオの脚本術にはいろいろなものがあるのですが、その中でもとくに有名な10パターンのシナリオ分類というものがあります。これは世の中にあるシナリオのパターンを10個にわけたものなのですがその中になぜやったのかという分類があります。
これはなぜやったのかという大きなテーマをメインに据えて読者の興味を引く方法なのですが、テラーの公式ストーリーでもよく使われます!自分のレベルアップを図りたい方はこちらのお題にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

#スマホの中に入っちゃった

画像2

#スマホの中に入っちゃった
スマホの中に入りました!電子版の熱で焼け焦げて死ぬ?違う違う!そうじゃないです(それでもいいけど)1個だけ言いたいのはテラーの世界には、入りたくないですね。死にそう。

#お盆

画像4

#お盆
皆さん、お盆といえばご先祖さまが霊界から帰ってくる大事な行事ですね。こういう行事なのでやはり不思議な体験をする方も多いようです。
いつもお盆の時だけ集まる親族。その中には実は死んだおじいちゃんが紛れ込んでいた…。
不思議ですね~。お盆にまつわるストーリーお待ちしております。

以上今週のお題紹介でした!絶対書いてくれよな!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?